プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分がクソほど嫌いな男が彼女のインスタの親しい友達に入ってて彼氏である自分が入っていないのにイラついているのですがこれって重いですか?
その男は付き合ってるのを知ってて彼女に抱きつこうとしたり、喧嘩してる時にかぎって彼女と2人で遊びに行こうと誘ってくる男で彼女は自分がそいつのことを嫌いなのは知っています
皆さんのご意見を聞かせてください

A 回答 (4件)

「彼女は自分がそいつのことを嫌いなのは知っています」ということなら、すべては彼女が判断すべき問題ですよ。



抱きつかせてるんですかね。
2人で遊びに行ったことがあるんですかね。

「クソほど嫌いな男」が彼女にちょっかい出すからイラつくのか、ちょっかい出す男だから「クソほど嫌いな男」なのかは分かりませんが、彼女の態度で判断できないんですかね。

その男に「俺の女にちょっかい出すな」って言えないんですかね。

重いとかなんとかよりも、情けないですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その男にはちゃんと言ってあります
しかしそいつの性格上どんだけ問いつめても本当のことを言ってくれずずっと逃げ回るんですよ
彼女も俺が怒ることを知り隠していた時もあってその時にそいつと関わらないでと言ったら束縛すんの?って言われてなんも言えなくなりました

お礼日時:2020/08/07 18:32

そんな彼女あなたは好きなのですか?もっと自分を大事にしたほうがいいと思います。

もっとあなたのことだけを見てくれる素敵な彼女を探しましょう!そのほうがあなたはもっと幸せになれます。その彼女は思いやりがなさすぎです。あなたに対しての。彼女はあなたのことが好きならばもっと明確な意思表示をするべきなのです。わかりましたか?わかれましょ。
こんなとこで相談してるようじゃあなたも情けないです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでも今の彼女のことすごい大好きなので別れるに別れたくないんですよね...
相談も頻繁に連絡を取り合う友達も少なく、親しい女友達に相談するのも喧嘩の原因になったりするので第三者からの意見ならと思いこのような場面で相談しております

お礼日時:2020/08/07 18:36

それはイラつきますね、重いのではなく普通の感覚です。



その男は、彼女さんのこと狙ってるんじゃないですかね?「あいつと別れたら俺と付き合おうよ!」みたいな。

彼女さんとは仲良しですか?
倦怠期とかありませんか?

仲が良いなら、元々彼女さんはそういった男遊びが好きなんでしょう。
別れる気がないなら受け入れるしかないです。
    • good
    • 0

それでもあなたが好きなら仕方ないですね。

我慢しかするしかありません。でもそんなあなたに対しての誠意のない彼女と付き合っていて疲れませんか?それでもあなたがいいなら仕方がありません。束縛ではありませんよ。そいつと関わらないでと言われてわかってもらえないならあなたに対しての気持ちも疑わしいですよ。何も言えなくなってしまってはダメです。毅然とした態度であなたの気持ちをしっかりと伝えましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!