アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にデートの可愛く誘うには

可愛く誘うにはどのように言われたら嬉しいですか?

デート誘って成功した人いますかー?

A 回答 (5件)

1週間音信不通はやばいですね…。



デートのお誘いじゃなく、もっと他の事を送った方がいいのでは?

「最近連絡来ないけど大丈夫?体調とか崩した??」とか…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
連絡こないけどって
聞くのは
重たくないですかね?

お礼日時:2020/08/08 00:58

あ、そういうことでしたか。


てっきり、『未読無視されてから1週間経った』ていう事だと思ってました、ごめんなさい。

既読ついてるなら音信不通とは言わないですよ。
一応見てくれてはいるので。

彼はLINEが苦手なんですかね?
桃子さんが考えている通りデートの内容の話なら返信くるかもですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

こんなお時間にお返事ありがとうございました。

既読無視なら
音信不通とならないんですかね?
それだといいんですが、

でも相手に求めすぎなのも喧嘩の原因にもなりますし

追い詰めLINEもよくないですよね。
何で一週間ほっとくのはですね

どちらにしても

何もなかったように
普通通り話すしかなさそうですよね!

向こうからアクションないのが
嫌ですよね!

結局は
私から折れるになります。

お礼日時:2020/08/08 02:09

音信不通になる前はどのぐらいの頻度で連絡きてたかにもよりますが、重くはないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後に話したのは7月31日に
次にいつ会えるって聞いて話したことです。

そのあと
火曜日に他の話を振ったら
既読無視
それから何も話せず1週間経ちました。

おそらく
献花したり怒らせたりは
させてはないと思うのですが。

お礼日時:2020/08/08 01:45

「○○(彼氏)と一緒に××に行きたーい!!」


と言って、いいよー!って言われたら
「やったぁ♪すっごい嬉しー!!楽しみー!」
で大袈裟に喜ぶ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分から行動しないと何も始まらないですよね!
喧嘩してないけど
1週間音信不通です、


ヤバいですよね!??

お礼日時:2020/08/08 00:49

にゃん、とハートを語尾に付けとけ!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2020/08/08 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!