推しミネラルウォーターはありますか?

沖縄県の学校って夏休み延期になると思いますか?私の学校は北部で10日までの予定なんですが、現状況ですごいコロナ患者が急増してるじゃないですか?今の所学校ホームページなどを見ても予定通り10日に学校が始まりそうです。私の地区でも学生にコロナが広がって来ていて近くの家の子もコロナにかかってしまっています。友達や親も「今学校始まったら危なくない?」と不安気です。皆さんの意見を聞かせて欲しいです。長文失礼しました。

A 回答 (1件)

沖縄在住です。


給食作業をしているのですが、1週間は夏休み延期する可能性が高いと聞いています。今日は100人でしたからね、今後も増えるか、減るか不安ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局そのまま学校始まるそうです。回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/08/10 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!