アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫相手の彼から土日だけ連絡がこなかったり、なかなか遊んでくれないのは、わたしのことなんて考えたくないからですか?
奥さんのことさえ女として見てなければいいんですけどつらいです

A 回答 (13件中1~10件)

家族に奉仕する時間だからです。

不倫は家族を崩壊させるリスクでしかないので、連絡さえもしないのです。相手さんは家族とあなたとを切り替えているのです。
奥さんのことは女として見てるかどうかはその男性次第なのでわかりません。あなたのことは女の人として好き、奥さんは妻として家族として大切、それは思っていると思いますよ。
    • good
    • 0

家族仲良いのに貴女と浮気って最悪な男ですね。


貴女とは遊びだよってダイレクトに伝えてます。
それが土日に連絡くれない答えだと思いますよ。
貴女のことを考えたくないと言うより、貴女の存在自体考えていないのではないですか。
    • good
    • 0

土日は家族と遊んでますから!


土日は夫婦で仲良しの夜を過ごしてますから!
邪魔されたら嫌なんですよ。
    • good
    • 0

デリカシーのない男ですね。



みなさんは質問者さんを責めていますが自分は責めません。
男が悪い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/11812925.html

これについてはどう思いますか

お礼日時:2020/08/08 17:02

>不倫相手の彼から土日だけ連絡がこなかったり、なかなか遊んでくれないのは、わたしのことなんて考えたくないからですか?



まぁ土日はそりゃあ家族優先するでしょ!
結局、あなたは2番目。いらなくなったらポイされるのですよ?

不倫する男とくっついたところで彼はまた同じ事を繰り返します。いいんですか?

相手に家庭があると知ってて、不倫関係を続けるなんてナンセンスですね。家庭クラッシャーにでもなりたいのでしょうか?

因果応報という言葉を知っていますか?いずれ天罰が下りますよ。

さっさと健全な恋に踏み出しましょう。
    • good
    • 0

土日は家族、平日夜はあなた、と分けているのでしょう。

あなたが、平日に奥様から彼に連絡して欲しくなかったり、彼に家族の事を考えて欲しくないなら、土日は彼の頭にあなたが侵入しない方が良いのではないですか?彼のバランスが崩れてバレたらお終いですから、その方が上手くいくと思います。
    • good
    • 0

新しい相手


見つけたな!笑っ
、、( ・◇・)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

平日は仕事終わりにあったりしますけど、他の女いる可能性高いですか?

お礼日時:2020/08/07 23:49

そりゃあ、奥さんにバレてしまうから当たり前のことではないでしょうか。


それが辛ければ、一般的な恋愛に変えるべきですね。
    • good
    • 0

結局のところ本人しか気持ち知りませんからね。


不倫を馬鹿にしてるのもどこかで願望があるんじゃないんですかね笑笑
所詮男なんて自分の立場しか考えてない
どっちが楽かって?愛がなくても今の現状を捨てる勇気のないちっぽけな人間。
不倫してる女が悪い?違うでしょ。そこまでさせたのなら男側もちゃんと責任を取るべき。
一生うわべの人間生活送ればいい笑笑
うまくいってるならそもそも不倫や浮気なんてせんし、そもそも愛がないから他にいっただけ。
ただ結婚してるから何?だから偉いわけ?
アホらしい。
結婚なんてむしろ犠牲でしかない。

回答者さん達にいいますがじゃあ不倫と知らなくて付き合ってた人は悪くないって事でしょうかね。
結局男が悪いでしょ。
何言ってんの??

あなたと遊びたいかどうかはわかりません。ただ今を捨てる勇気もない、自分の事しか考えてないクソ野郎です。
大丈夫ですよ、そんな男はいつか因果応報しますし一生幸せなんてなりませんからご安心を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家族仲良い?って聞いたら仲良いよって言ってました、、、

お礼日時:2020/08/07 23:46

何言ってるの?初めから相手には家庭があったの知って、それでも付き合ってる、馬鹿?なんでそんな馬鹿男の為に何悩んでるの?何期待してるの?一つの家庭も幸せに出来ない男が貴女を幸せに出来るはずないよ、いつまでも馬鹿してないで早く馬鹿男すてな、痛い目に合うよ、幸せになりな、絶対貴女を幸せにしてくれる男性はいるから。

今貴女は風邪引いてるの、早く治して!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!