誕生日にもらった意外なもの

性行為について
21歳男です。今度彼女が家に泊まりに来るのですが多分そういうムードになりそうで、、、
コンドームの付け方とかもしているのですが上手く勃起せずゴムがちゃんと連動してくれなくて、、、
どうすればいいですか?ちなみに包茎です。

質問者からの補足コメント

  • 勃起はするんですけど一人でする時は5秒くらいで萎えてしまいます。

      補足日時:2020/08/08 02:36

A 回答 (3件)

スピード重視、まあデカい時に急いでぶわーってつけたらそんときでかいから多分いける。

ただ、絶対つけんと彼女傷つけてまうし、アフターピルも金かかるからなぁ、とりあえずスピード重視や、彼女の前やったらコストコのソーセージ並になるかもしれん。
    • good
    • 0

まずはしっかり勃起すること。

    • good
    • 0

失礼します。


焦りから失敗に終わったら裸で抱きしめてあげて。行為が全てではないと言う事です。
大丈夫。
気持ちが伝わると思います(^_^)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!