ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

何で勉強ばかりしてると顔怖くなるの?眉間にしわ寄せて、勉強するから?しわ寄せなければ、優しい顔に作られるの?

A 回答 (5件)

そういう事実はないと思われます

    • good
    • 0

もし他人に何か言われたなら気にしなくていいと思いますよ。

貴方がそれで集中できているのなら、あくまで自分のスタイルだし 他人にどうこう言われる筋合いないと思いますし。
それとも貴方の周りの誰かで貴方がその人をみてそう思ったなら、ほっといてやれよ(笑)
    • good
    • 0

真剣にやらぬとわからないから険しい表情になる

    • good
    • 0

集中と意識の分散によるものだと思います、、、、。

    • good
    • 0

勉強ばかりしてますけど、顔怖くなりませんよ。


学がないとアホ顔になります。その方が嫌ではないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!