ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

メルカリでトラブル
送った商品のカラーはホワイト(オフホワイトに近い)なのですがイエローだと言い張るのです
イエローの商品はございませんし、この場合どうしますか?

出品の際も実物の画像のせています

質問者からの補足コメント

  • 注意書きもしています

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/08 15:59
  • どの様な対応がよいのでしょう?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/08 16:02

A 回答 (3件)

なるほど~、ただの困ったクレーマーさんですね。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/08 16:03

先にも書きましたが


そのメーカーの商品一覧をお知らせすることです。

例えば、お洋服でしたら
お色が全部載っているサイト等ありますよね?
そこにイエローがあるのかどうか?です。
あったら比べられますし、なければそういう商品自体が
メーカーで存在しないということになります。
    • good
    • 0

画面によって多少色が異なります


などの注意書きはしましたか?
ホワイトも色々ありますよね?

ただその商品がなんであるかですが
メーカーサイトに、イエローの商品がなければ
そのサイトを添付して送ってみるか?
もしくは、サイトで確認してもらった方がいいのではないでしょうか?

その人はもしかしたら、
ピュアホワイトなどの真っ白を想像していたのかもしれません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/08 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!