プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

作曲初心者です、作曲しました。感想とアドバイスをお願いします。誹謗中傷はやめてください。

A 回答 (5件)

誹謗中傷禁止なら。

良かったとしか書けませんが_?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

誹謗中傷と批判は違うものですよ。批判はどうぞしてくれて構いません。

お礼日時:2020/08/09 09:48

前奏で終わった感じ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もう少し長い曲を作ってみます。

お礼日時:2020/08/09 09:49

聞かせていただいた感想をひとことで言えば、「何、これ?」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

曲です。

お礼日時:2020/08/09 20:31

真面目に前奏部分のみだと思いますけど…(^^)?

    • good
    • 0

色んな面で致命的にセンスがないと思います。



具体的に何が悪いかを言うのは簡単ですけど、アナタの質問文を読む限りでは「批評」と「誹謗中傷」の区別がつかない人のようなので止めときます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

センスが無いなら磨けばいい!!!わたしは天才なのでそのうちあなたがびっくりする曲を作ります!!!!!待っててくださいね!!!!!

お礼日時:2020/08/09 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!