プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は結婚して2年目の37歳です。
夫は27歳。10個歳上のBBA妻です。
分かっています。
ババアだから興味薄れてるのかな?とか。
だから、めちゃめちゃ努力して、年の差が分からないくらい自分磨きをしてます。
肌もスタイルも髪型も服装も、とりあえず周りからは20代だと思ったと言われる所までは出来ているようです。

旦那さんとは結婚してからも2~3日に1回は夫婦生活もあり、家じゃダメって思うレベルのことをしたり、色んなシチュエーションで楽しんでると思います。

『お前はSEXが上手!お前以上に気持ち良くしてくれる人はいないよ。最高!』

と、いつも言いながら、

『妻は女じゃない。妻は家族。女には見えない。』

と、言い、外に女性を求めたりします。
職場で逆ナンされた女と、
『これから2人で居られたら幸せが溢れてるね…』
『ホントに好き!笑顔も全部大好き!』
『中々会えないからね、寂しいけど、沢山抱きしめていたいよ』
などなど、私にも確か付き合って1ヶ月くらいの時だけ言ってくれたなって記憶が蘇るようなことを並べ立てています。
相手女性には
『妻と別れたら一緒に暮らそう。アパート探しておいて。』とか
『君の家に新しい家具を置こうね』
『子供が欲しいね!キミに似た女の子なら最高に可愛いよね!』
などと言っているようです。

浮気は一生懸命私に隠していますが、私は人より鋭いし、女の勘は舐めたものでは無いと思うので、すぐバレます。

話を聞くと、
浮気の原因は、私が女に見えないから。
でも、相手を好きな訳では無い。一緒に暮らす気なんて全然ないし、付き合う気もない。可愛いなとは思う。やりたいと言う直接的な感覚もない。でも、近づいてしまう。

だ、そうです。

結婚して1年2ヶ月。そのうちこういう女が現在で3人目です。

こんなにおうちでSEX楽しんでおいて…
連絡とってる男友達のLINE全部削除するほどヤキモチ妬いておいて…
飲み屋さんのカウンターでたまたま隣の席に知らない男が座ってただけで、帰りには外でSEXしてきたりするほどなのに…
女に見えない…………

そんなものですか?男性の皆さん。
教えてください。
どうすれば、外に目を向けなくなってくれますかね…
いつか、ほかの女から結婚詐欺とかで訴えられるのではないか?と恐怖です(涙)

質問者からの補足コメント

  • 夫も自分でも
    『俺は病気かもしれない。お前が傷つくことは考えればわかるのに、考えることも無く、好きになった訳でもない女に適当なこと言って…ごめん。』とか言ってます。
    残念ながら、見た目だけは中々良くて、女を引っ掛けやすい見た目をしてます。
    でも、付き合ってみたら中身クソなのをみんなすぐわかるとは思います。それでも捨てられない私が馬鹿なんですけど…

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/09 13:53

A 回答 (8件)

ん~年の差って自分じゃないと体感できないんですよね。

ツラいですよね…
こういう場合 女性の方がやっぱり頑張りますよね いろいろ…
見た目の若さって 女性の方が分かりやすいと思います。旦那様の生い立ち 何か関係ありますか?お母さん 居なかったとか?よく,年上のって母親が…聞くじゃないですか間違っていたらスミマセン。
母親の代わりだとすれば、これからのこと考えても…我慢できても、他の女性のことは やっぱり耐えられないのでは?
同じことの繰り返し なれるのも
あり。かもしれませんが、自分のこと
大事にしてください‼️まだ やり直せますよ それだけ努力してるんだもん
もっと ステキな人 現れますよ‼️
    • good
    • 0

女でないのなら 何故 膣あるのか聞きなさい

    • good
    • 0

別れた方が良くないですか?結局あなたといるのは夜の営みだけですよね?普通家族にしか思えないと言うならレスになりますよね?

    • good
    • 0

女に見えないなんて嘘ですから気にしないでください。


ただ浮気がバレたから自己正当化するために、とっさにあなたのせいにしているのです。
その次に病気のせいにして、自分はそんな気はないのに病気のせい…と他人事みたいにしてる。
病気だとしても自分の事なのだから、もっと行動に責任持って欲しいですね。
ただ、本当にご主人は「たらし」です。姉さん女房のあなたを選んだ理由のひとつは、許してくれるだろうと思ったから。
ご主人と今後も夫婦でいるかどうか選ぶ主導権はあなたにあります。あなたが一番である事は間違いないと思いますが、これからも浮気には悩まされる事になりそうですね。
    • good
    • 0

その様なクズと結婚するから幸せにはなれないのです。

    • good
    • 0

単に浮気性の言い訳かと。



本当に女に見えなければ、男とセックスしているのか?バイなのか?と言うこと。違うでしょう。他の女と遊びたい言い訳で、あなたが一番、反論しにくい言葉を言っているだけ。

あなた自身が、浮気性でも構わないというのならば、そのままで。
浮気はいやというのならば、はっきりとさせたら?

夫が焼き餅を焼く位なんですから、あなたはまだまだ女性として魅力的なのでしょう。離婚をありかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どこまですれば私を女に見てくれるの?と精神的に病んで、整形をしようかと思っていました。
少し自信が持てました…

お礼日時:2020/08/09 14:12

浮気は、病気だからなかなかなおらないのでは、


モテなくなれば なおるかも
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ていうか年齢分かってて結婚したのに?


笑える
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!