電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エッチが当たり前なのでしょうか?
元カノは「エッチするのはあたりまえ」てバカな事を言ってるんですけど。

エッチのない恋愛もありますよね。

A 回答 (4件)

あります。


エッチは、恋愛の一部分だと思います。
    • good
    • 0

正直エッチのない恋愛はしたくないですね(´・-・`)


気持ちい事をおぼえれば気持ちい事したくなるもんが人間です。ストレス発散にもなります。

そもそも人間には、三大欲求と呼ばれるものがあります。食欲、睡眠欲、そして性欲の三つがこれにあたります。「人はどうして食べるんだろう」「人はどうして寝るんだろう」と考えるのは、小さい頃の話。大人になって聞かれたとしても「生きていくためだよ」と答える人がほとんどでしょう


そう、性欲もそれと同じで「生きていくために必要なこと」なのです。ただし、セックスをしなかったからといって、死ぬわけではないため、食欲や睡眠欲に比べて軽視されがちなのは確かです。

とはいえ、男女がセックスをする意味としては、人間の当たり前の欲求である「性欲を発散するため」という理由が、誰にとっても一番しっくりくるのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。

必ずしもエッチ必要ありませんよね。

お礼日時:2020/08/09 18:21

エッチのない恋愛なんてないですよ



好きになれば体触りたくなるし、触れ合ってることが幸せに感じるのです

男女が絡めば体の関係を求めてしまうものだと思います。

エッチが当たり前というよりは、そうなってしまうのではないかなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元カノは新しい彼氏と上手くいかないと言ってたんですけど、「この前したし」てメール来たんですよね。

まぁ無視しましたけど。

お礼日時:2020/08/09 18:18

俺はしたいけど^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

元カノが新しい彼氏と上手く言ってないのに「この前したし」て言ってたんですよね。

お礼日時:2020/08/09 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A