アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートに適したプランを教えてください。クワガタ採りにいったりイワナ釣って食べたりしようと考えています。
女子とあまり遊んだことがなく立案に自信がないのでアドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

自然の中でイワナ釣りイイね!クワガタは昆虫嫌いな人は駄目だね。

女子は多分、そんな色々な事をしなくても、貴方と話をしてるだけでもいいのでは、もし、イワナ釣りをやるなら、+バーベキューも、やったほうが良いもよ。
    • good
    • 0

コロナが有るからね難しいよね、彼女がクワガタ好きなら良いが?イワナ釣りとフルーツ狩りも良いよね、イワナ釣りの近くには大概フルーツ狩りあるよね。

平和なデートで良いね。
    • good
    • 0

クワガタ取りデートいいねwww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!