プロが教えるわが家の防犯対策術!

女(高校生18歳)と男(30歳)の恋愛ってどう思いますか?
ネット恋愛っていう設定です。

A 回答 (6件)

いいと思います。


でも会うのは、どんなに信頼していてどんなに大好きでも女性の方が成人してからにすべきだと思います。
    • good
    • 0

まさしく私が18歳の時、その一年前まで同じ高校にいた同い年の女が、30歳の男と結婚するのだと言って、気持ち悪いと思った記憶がありますが、写真を見せてもらったら、ふつーに若い青年でした。

今振り返れば、18歳も30歳も同じですし、考えてみたら一回りしか差がないんですよね。
    • good
    • 0

金が有れば、


歳の差なんてッ!
    • good
    • 2

高校生が50歳のとき男性が62歳、親の介護と一緒に夫の介護も必要だろう。

    • good
    • 1

別にどうも思いません。

    • good
    • 0

キモすぎ


冷静になって考えてみ?
もし周りに知れ渡ったら警察沙汰だしメリットなさすぎ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!