プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生やり直したい!

どうやったらやり直せる?

A 回答 (15件中1~10件)

地道に頑張れば今からでもなんとかなると思います。



半沢直樹でも窮地に立たされてもいつも頑張って乗り越えています。
だからあなたも頑張ってください 。

私も 今から 仕事の準備を頑張るつもりです。 私も非力もいいとこだけど でもやらないよりはいいと思って 少しは頑張るつもりです。そうすればみんなにいじめられないから。。。がんばろ
    • good
    • 1

何があったんですか?!


あなたの年齢が分からないので、こういう事は言い難いのですが。人生は思ったよりも長いので今からでもやり直そうと思えばやり直せます!
あと!自分の人生振り返ってみれば案外捨てたもんじゃないなって思えると思います!
自論すぎて申し訳ないです( ˊᵕˋ ;)
    • good
    • 1

こんばんは。



んー。どういうことが不満なんでしょう。

生まれた時あるいは特定の過去からやり直したいなんて無理
だというのはわかっているはず。だとすればピンポイントで
自分あるいは自分の環境の嫌な点を直すのがその方法と言え
ると思うのですが。

「この点だけを直したい」ということなら(他の事を犠牲にす
るかもしれませんけど)意外と出来ると思うんですよ。


ま、そういう意味じゃ「金持ちになりたい」って「もてたい」
より現実的には難しいかもしれないとか思ってみますが。
    • good
    • 0

今の年齢によりますが・・・。



簡単な回答ですが、1番難しく、的を得た回答をすると

「気持ちを入れ替える」ことです。これなら何度かやり直せます。
    • good
    • 1

何かを成し遂げる時初めから無理だと思って居たら何も出来ません!自分を信じて挑戦し奮闘して下さい!僕も人生やり直して居ます。

もがき苦しむ楽しさをお互い味わいましょう!
    • good
    • 1

施策や方法では無理です。


中身変えないと、厳しいです。
PRIDE、見栄、全て捨てます。
悪い人間関係やら、人モノ銭、整理。
    • good
    • 2

何をやり直したいかによると思う。


物理的金銭的に無理なことはよっぽどじゃないと難しい。
自分のしたい事を叶えるために何が必要かを現実的に考えた方が良いと思う。
    • good
    • 2

人生は一回きりでやり直しが効かない。



軌道修正しながら一回きりの人生を生きて、死ぬのだ。

軌道修正してもしなくても必ず死ぬ。100%だ。
だから残りの人生のために軌道修正する方がええと思うよ。
    • good
    • 1

やり直したいのであれば、過去をすべて忘れてしまうことです。

1から出直しましょう。生まれ変われますよ。
    • good
    • 1

そもそも、生は毎日やり直しの様なもの。



不変的なものはない。
ってことに気づくだけで生は鮮明になります。

人生に対して自分でつくりあげたイメージが変わるとき、
生まれ変わった!といえるほどのインパクトをもたらすことはあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!