限定しりとり

わたしは彼氏の事が好きですが、彼氏に太っているから早く痩せろ、息が臭いからキスをしたくないと言われとてもつらいです。
ダイエットもしていて3ヶ月で7キロ痩せました。
もちろん毎日歯磨きをしていますし、不潔にはしていません。
好きだけど会うたびに傷つきます。
別れるべきだけど、なかなか踏ん切りがつきません。
どなかわたしの背中をおしてくたざい。

A 回答 (15件中11~15件)

そんなに痩せたの?凄いですね。


息は、下を磨かないと匂いが取れませんよ。

彼氏の他にあなたを大事にしてくれる人がいるかもなので、自分磨きを続けて頑張ってー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元々がとても太っていたこともあり、体重はだいぶ落とすことができました。
自分磨き頑張ります。

お礼日時:2020/08/10 10:23

そんな事言われたら悲しい、傷つく、ということを伝えましょう。

笑って誤魔化したりしないように。
笑って誤魔化したりする事はその彼氏さんの言葉を受け入れたも同然。自分を大事にしているとは言えません。自分を大事にしない人は人に大事にされません。
はっきり悲しいと言いましょう。これから言わないようにしてくれないともう付き合えない、二回目はないよ、と言いましょう。
それでわかってくれない男はそれまでの男と言うわけです。
彼氏さんはあなたなら傷つかないとタカを括っているのです。あなたは傷ついたって事を伝えましょう。伝えると言う努力をしなればどんな関係も続きません。どちらかが我慢してもどちらかが傲慢になってもいけないです。
あなたは無理しています
    • good
    • 2
この回答へのお礼

傷つくと伝えましたが、彼もこんなことは言いたくないんだと言われてしまいました。
たしかに嫌われないように無理していたかもしれません。

お礼日時:2020/08/10 10:22

そんな事言われたら誰でも傷つきますよね。


デリカシーがないというか…
彼氏と付き合いはじめの頃は痩せいたのですか?
太っているのも口臭も改善できることなのであなたが彼といたいなら頑張るしかないかなとおもいます。
ただ私なら別れるかな
好きな人にわざわざ傷つく言い方しかできない人はこの先一緒にいてもエスカレートしそうなので一緒にいても楽しいどころか自分に自信をなくして悲しくなりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先ほど別れてきました。
すでに、とても自分に自信がなくなりこのままだと心が病んできてしまうのではないかと考えていました。
自分に自信をもって磨いて、そのわたしを好きになってくれる方に出会えるように頑張ります。

お礼日時:2020/08/10 10:21

20代男子です、。


彼氏さん酷いのは分かります
あなたに共感します〜
しかし、失礼なことになりますが
あなたの太ってるってとこが彼氏に気に入られてないと思います。
人は第一印象ですから、
まずは痩せて彼氏を見返すくらい綺麗になって、彼氏を驚かれたらきっと好きになってくれます。
あと恋愛は清潔感はかなり重要ですよ

性格良ければではなく
第一印象と清潔感、プラス気づかいがあれば彼氏さんにもてると思います
参考までにも!

もし不快なアドバイスになったら、ほんとにごめんなさい。
あなたの力になれることを応援してます。僕はあなたの味方だと思って
あなたは1人じゃない絶対
頑張りましょう!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、ずっと太っている事について言われていたので気に入らなく、大事にしてもらえなかったんだと思います。
自分磨き頑張ります。

お礼日時:2020/08/10 10:19

うわーーーひどいモラハラ彼氏ですね!


まずは別れましょう。
そして穏やかな男性と付き合って幸せになりましょう!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

先ほど分かれました。
穏やかな男性に出会えるように努力したいと思います。

お礼日時:2020/08/10 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!