【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

不信任で終わりますか?

病気で終わりますか?

逮捕で終わりますか?

それとも?

A 回答 (14件中11~14件)

もう本音は辞めたいのでは?


大変だと思いますよ。
    • good
    • 2

そーやって、影から安倍さんを面白半分に誹謗中傷している人を告訴してから政界を去るでしょう・・

    • good
    • 3

不信任の可能性が高いでしょうね。


庶民の苦労を知らない、わからない、裸のおぼっちゃま総理ですから・・・
    • good
    • 1

悲酸な末路!!乞食かなぁ~!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!