プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏休みに東京から山梨にバスツアーに行くのは危ないですかね

A 回答 (6件)

行くなと言っても行くんでしょ。

だったらご自由にとしか言えません。
感染源がバスツアー客の一人だと報じられたら、あなたも疑いを掛けられる
可能性もあるのでは。その時あなたは平然とした顔で過ごせますか。
    • good
    • 0

最新のバスは、5分もあれば社内の空気全部が入れ替わります。



後、危ないかどうかは、あなたの対策次第です。

観光施設は、対策が厳重です。

バスツアーでGoToキャンペーンに該当するような物は、感染対策が行き届いています。
    • good
    • 0

かかった後はしらないですよ

    • good
    • 0

まずは東京都から都民に対してどのような要請がされているかをしっかり把握しましょう。



https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200806/k10012 …

その上での計画なのでしたら「自分(達)は他県に感染を広める可能性は無い」ということをどう示そうとされているかをお教えください。
    • good
    • 1

東京からいくんですよね?


あなたがいっても問題はないと思いますが東京から来ましたと言ったとたんさっきまで接してくれていた方が接してくれなくなるかもしれないです、(感染するかもと思って)そして、旅行がだいなしになると思います!結論的に私は止めといた方がいいです!
    • good
    • 1

ここに書いた人が 行けと言っても



行かないでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!