dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みませんと回答したら削除されました

なぜですか?

A 回答 (5件)

回答になっているとは思うのですがね。

    • good
    • 0

質問者の心理は分からないが、多分気に入らないのでしょう

    • good
    • 1

運営から来たメールを確認してみて下さい。


定型文ですが、質問した人が質問を削除したのか、運営が質問を削除したか、運営が回答文でないと判断して削除したか位は理由が書かれていますよ。
    • good
    • 0

家主に嫌われてるからだと思う

    • good
    • 0

質問が削除されたのては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!