dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

間違えて保存してしまったんですけど削除したくても削除の項目が出てこなくて出来ません。どうしたらいいですかね?

「間違えて保存してしまったんですけど削除し」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみにサイトは警告って書いてありますがもう一度開いてみたらこうなってました

    「間違えて保存してしまったんですけど削除し」の補足画像1
      補足日時:2018/08/23 16:33
  • Googleでサイト開いたら恐らく偽の警告が出てきて戻ろうとして間違えて赤丸んとこ押しちゃったんです

    「間違えて保存してしまったんですけど削除し」の補足画像2
      補足日時:2018/08/23 18:03

A 回答 (3件)

床に叩きつけてみて下さい。


たぶん消えますよ!
    • good
    • 0

ブラウザーなら、ブラウザーの項目で履歴なりを削除したら、消えたりしますよ。


ブックマークなら、ブックマークの削除より削除しなければなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

chromeのブックマークにはありませんでした。
機械に弱いのであれなんですけど多分Googleの方なのかな?と思います

お礼日時:2018/08/23 18:09

何のアプリで保存したのかわかりませんが・・・「プライバシー」「閲覧履歴データを消去する」で駄目?




>警告

偽の警告もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

閲覧データは消したんですけどダメで…

お礼日時:2018/08/23 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!