dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

gooは自分のした回答文を
取り消す事は出来ませんか?

A 回答 (7件)

できないですね



しかしながら、数ヶ月前、私の回答が、よくよく読み返すと 凄い勘違い、トンチンカン回答だったので運営に通報と問い合わせして取り消しを、お願いしたら取り消してもらえました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

そうですか、可能性は無きにしもあらずですですね、その時は相談してみます。
教えて貰い感謝します。

所で首の方は健康的になりましたか?そうならば何故か嬉しく思います。
昔々子供の頃は自分は昆虫とかに興味あり、図書館でファーブルの本をよく読んでた記憶あります。まぁ、今は残念ながら殆ど忘れてしまいました・・。
花を愛する事が出来る人は素敵ですね、
以前、昔は自分も花が好きで庭園には
様々な花が咲き乱れてましたが、
今は残念ながら雑草が咲き乱れます(・・笑) きっと雑草取りが大変な歳になってしまったんだと反省はしてます。
以上、君のプロフ見ての話しです。
では、

お礼日時:2021/07/08 11:09

優しいお礼ありがとうございますヾ(^^ )



首の方は、一生治らない病気で、再手術を避けるため、現状を維持する為のリハビリしてます

花が大好きで花には昆虫が付きものですから 子供の頃より昆虫好きの男の子のような子供でした(笑)

お気遣い感謝します(^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答のスタンプにはありますが
お礼のスタンプにはないので、
仕方ないので言葉にします・・。

【 君に幸あれ! 】

お礼日時:2021/07/08 11:34

削除してと主に言ってみる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
そうですね、それもアリです。

お礼日時:2021/07/08 11:26

取り消すことはできませんが、


質問が締め切られるか、質問者がブロックしない限り何度でも追加で投稿することが可能ですので、
訂正の投稿をすることはできます。

そんなわけで無かったことにはできませんが、その後のフォローはできます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
救われる事教えて貰い感謝します。
見直す事しなければダメですね・・
何か疲れてる時などは、ついつい
そのままで送ってしまいます・・。
・・で後から見たら、最後の方に
削除してない試行錯誤の時の
回答文がそのまま載ってたり、ですね

お礼日時:2021/07/08 11:24

自分の回答を削除することはできません。


したがって、回答をする際は慎重にしなければいけません。
もし間違った回答をした場合は、再回答して正すことになります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
そうでしたね、その様な方法ありましたね・・教えて貰い感謝します。

お礼日時:2021/07/08 11:11

スマフォのフリックミスやら予測変換誤爆やらで何度書き直したいと思ったことか…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。

そうですか・・貴方の様な人でも
やはりその様な事ってあるのですね、なら私なんぞ、あって当たり前ですね・・少し安心出来ました。教えて貰い感謝します。

お礼日時:2021/07/08 10:44

できません。



送信前に、「回答は削除できません」というメッセージが表示されています。

規約違反投稿なら、運営に自分で通報してください。
運営が違反と判断すれば削除されます。
違反ではなく、自分の希望だけでは削除されません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
教えて貰い感謝します。

お礼日時:2021/07/08 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!