アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは、画像見る時、Windowsの標準のフォトビューアでしょうか?
もしくは、それ以外のソフトを使用してますでしょうか?
よろしくお願いします。
Windows 10です。

A 回答 (9件)

WINDOWS標準のフォトですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やはり、ただ、見るだけなら画像ビューアで、他のソフト使う必要ないですかね。

お礼日時:2020/08/10 19:50

私は漫画ミーヤですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
うわ!こんなソフトあるんですね!!

お礼日時:2020/08/10 19:52

フリーソフトで有名な「IrfanView」ですね。



 窓の杜:IrfanView紹介
 https://forest.watch.impress.co.jp/library/softw …

Nikonのデジカメを使っている時はViewNX-iを多用してましたが。
    • good
    • 0

私もIrfanViewですが、ちょっと玄人向けです。


でも動きがサクサクです。
    • good
    • 0

私も主としてIrfanView64を使っていますが、JTirm(ジェイトリム)とPixiaもインストールしてあります。

Windowsのペイントも時々使います。(IrfanViewの以前のバージョンはデジカメ写真を取り込んだ時、はがき半分に写真が入り、下部半分に文字を書くのに重宝しましたがバージョンが上がり使いにくくなりました)
    • good
    • 0

「フォトビューワー」は使いにくかったけど「フォト」は便利。


最近は大概これで間に合う。
    • good
    • 0

RAW画像じゃ無い限りは今だにVixを使っています(^_^;

    • good
    • 0

ただ「画像を見るだけ」ならWindows フォトビューアです(これで充分。

「フォト」は使いづらい)。
「画像を見るだけ」なのに、わざわざ編集機能付きのビューアで見る必要ありませんからね。
画像編集する時はGIMP2を使ってます。
    • good
    • 0

見るだけなら、【 MassiGra 】を愛用しています。


https://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se400675 …
http://www.massigra.net/
軽い動作とカスタマイズ性、不要なものを非表示しておけるし、
キーボードやマウスでの操作も設定可能。
ウィンドウの縦横を同じ比率にしてあるので、コンパクト表示で
縦長・横長の画像も同じサイズで閲覧できるので。

まだ利用はしていませんが、【 NeeView 】も興味があります。
https://fmoga.com/neeview
https://bitbucket.org/neelabo/neeview/wiki/Home
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!