牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

スマホの写真をパソコンに移そうと思って移したのですが、見知らぬ写真が大量にパソコンに追加されていました。子供が笑顔でテレビを見ている写真などもありとても恐怖を感じています。消そうと思っても消えてくれないのですが、どうしたら消せるのでしょうか?

「スマホの写真をパソコンに移そうと思って移」の質問画像

A 回答 (2件)

該当のフォルダーから、画像を削除すれば消える。


あなたが画像を取り込んだフォルダーにある画像を削除さればよいだけ。

アプリは、単純に画像を一覧として表示しているだけです。


Windows10ってスマホの同期機能があり、同じマイクロソフトアカウントを使って、スマホにアプリを入れて設定したら同期してくれる。
あとは、あなたが、何かのときに同期をして、画像を取り込んだのでしょうね。
    • good
    • 0

誰かが勝手にあなたのスマホで撮影されたぐらいしか考えられませんが・・?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!