アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめの主人公最強系の漫画を教えてください

A 回答 (3件)

なんと言っても、ワンパンマンです。



https://tonarinoyj.jp/episode/13932016480028985383
    • good
    • 1

2度の連載誌休刊後も続けられている


超人ロック
でしょう。
    • good
    • 2

頭文字D


有名作品ですが、主人公が天才です。
天才でありながらも、なろう系のようにイライラしない、素直な主人公なので好感が持てます。夏に読みたい漫画ナンバーワンです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!