アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳、女です
4年付き合って同棲中の彼氏に「好きな人が出来てしまった。申し訳なさで紅カナメ(私)の顔が見れない、もう付き合えない、、」と言われました。

私は彼氏の事が大好きで4年間ずっと一途に好きでした。
でも好きという感情がその女に写ってしまって私にはもう向けてくれないと思うととてつもなく悲しみと絶望感に蝕まれています。
もう彼氏無しの生活は考えられないのです。

でも彼氏は私の顔を見る度心苦しそうな顔をするのです。
その顔をしたいのは私の方なのに
私の存在が彼氏の重荷になっている事と私は彼なしの生活はもう考えられない事がせめぎあってもうどうしていいか、分からず押しつぶされそうです。

今のところは彼自身だけで決めないで、私の気持ちも組んで欲しい私を置いて話を進めないで。と保留中で、日常生活は普段通りに会話や、接し方です。

もう、何が何だか胃が痛いです。。

A 回答 (1件)

修復はほぼ不可能でしょう。


浮気する前に告白してくれた誠実な方なのですから、相手の幸せを願ってあげましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。。
毎回気を使ってる心苦しそうな顔は見たくなくてそれがいいとは思うのですが、、ちょっと時間かかりそうです。。

お礼日時:2020/08/11 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!