アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人で行くのが難しいところってどこですか?

私は基本的に一人で外食、旅行、美術館とか映画館など行きます。
なので、友達と出かける時、物理的に一人で行くのが難しいところに行きたいです。
(例えば、大皿料理のスパニッシュや中華料理など…

何かおすすめの場所はありますか??

A 回答 (6件)

西洋諸国の由緒ある高級レストラン。

予約をしても、まず、バーで30分以上の待機。それから席に案内されて、注文を取って、最初の料理が運ばれてくるまで30分以上。次の料理もかなりの時間が。一人で行けば、とてもじゃないが、時間を持て余しで浮き上がってしまいます。一通り食べ終わるまで1時間半、それからデザートで会話で30分以上でお勘定で最低2時間滞在レストランです。そこでは、日本人大好きな一品料理だけを頼むことは断られ、バーでの飲み物代のバカ高い請求書がきます。
    • good
    • 0

追加


しゃぶしゃぶ食べ放題も基本2人~(電話したらお二人様からと言われた)が、下記の店は一人で入れる。
https://www.skylark.co.jp/syabuyo/
おひとり様大歓迎!とあってので行ってみた。
https://www.skylark.co.jp/syabuyo/enjoy/index.html
    • good
    • 0

旅行会社のパンフレットにお一人様〇円とあるものに参加(他はお二人様からお申込みくださいとある)



某焼肉「食べ放題」は2人~となっているが、ランチ11:00~すぐ入店すると一人でも可の場合がある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人ではいけるので、二人でしか行けなさそうなところはどこでしょうか?

お礼日時:2020/08/11 20:03

バドミントン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

バドミントンは確かにそうですね!笑笑

お礼日時:2020/08/11 20:02

南極大陸

    • good
    • 0
この回答へのお礼

行きたいですね、今行けないけど…

お礼日時:2020/08/11 20:04

雀荘です・・

    • good
    • 2
この回答へのお礼

雀荘!確かにそうですね

お礼日時:2020/08/11 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!