プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜメルカリボックスは都合の良い質問だけ削除するんですか?
メルカリでメルカリボックスを使っていて、そのメルカリボックスのみが無期限利用停止になりました。
多分メルカリに不都合なことを書いてしまった為なのですが、それではメルカリボックスとは言いませんよね。

A 回答 (2件)

IT系企業(IT系に限りませんが)にありがちな傲慢な経営方針と体質だからでしょうね。

    • good
    • 0

運営会社に都合の悪いことは削除されることは多い。


でも、会社の都合がよいことって、削除されないことが多いですけども。

メルカリに都合がよいことを質問して削除されることはないと思いますが・・・
ただ、同じことを何回も質問していると、削除されることは十分にありえる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!