プロが教えるわが家の防犯対策術!

医者に身長がもう伸びないと言われたのですがもうほぼ伸びるのは無理なのでしょうか?
高1で164しかありません。

A 回答 (6件)

成長フォルモンの治療は17歳まで、専門の病院で新札してみては?

    • good
    • 0

医者に言われたのなら無理でしょう

    • good
    • 0

伸びるよ。

ヤブ医者だよ。
    • good
    • 0

私が高校入った時は160で、卒業した時は168でした

    • good
    • 0

…私に謝れ


高校突入時153cmだった私に謝れ 高校3年で163 卒業してから今(39歳男性)167
卒業時のわたしより身長高いくせに文句書くな!

あぁ…一応書くが
身長高い人は寿命短いぞ 身長が高い人はその分血液を送り出す心臓が持たないらしくてな
2m超えてると70歳までどう頑張っても生きられんそうだ
逆に身長が低い人は生活習慣を正しくすると100歳以上普通に生きられるぞ
どっちを取りたいかは貴方次第だがな

ついでにNo.1に否定の言葉を送ろう
成長ホルモン剤が効くのは体が大人になったという信号が出るまでの間だ
17歳は確実に遅い 早くて12~4歳ぐらいにはとっくに信号は出ている
私は15歳に1年打っていたが医師からはギリギリと言われたぞ
(毎日注射が嫌だったんで止めたんだがなw)
因みに…大人になったという証明は

お股に毛が生え始めたら…だそうだ
    • good
    • 0

レントゲン撮ってもう伸びないと言われたのでしたら、


(骨端線が閉じているなら)大きな伸びは期待できません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!