プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚したいから二人分稼ぎたいってどう思いますか?

A 回答 (5件)

問題ない


女性は妊娠出産がある当然そのくらい払える男じゃないとまずい。
お前さんは一行質問をやめたほうがいい。
ぜんぜんコミュニケーション取れないしこれじゃ彼女も困るから。
回答者もタイトル=質問ではろくな回答ができない。
一行質問だからたくさんあちこちに質問するんだろ?
もうちょっと全体的に文章書けるようになったほうがいい。
タイトルもほぼ固定
女は で始まるかいい身体してますよねスタート、もうちょい語彙をなんとかして欲しい。
一行質問が山になる前にだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。

お礼日時:2020/08/12 03:45

相手がいるのかすらわからないので、


・結婚資金を稼ぐことを目的に、今の給料の倍稼ぎたい
・婚活のための資金が必要なので、今の給料の倍稼ぎたい
のようにも聞こえます。

「結婚したい」が目標になっているので、
「結婚という目的を達成するために稼ぐ」
のであって、
「結婚して家族を養うために二人分稼ぐ」
というようには聞こえないです。
    • good
    • 1

普通はできないですよね、それぐらい思わせる女性はあげまんだと思います。


大切に両方が出来る関係になれると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。友達や兄弟はしているので頑張ります。

お礼日時:2020/08/12 01:49

普通それぐらいの覚悟をすると思います

    • good
    • 1

かっいい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!