プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 これまでいきたかった四万十川についに出かけます。
青春18きっぷをつかってしまんとグリーンライン(土予線)を
移動するのですが、どの駅で途中下車したら、十分に四万十川を
満喫できますでしょうか。
 下車時間は2時間程度です。個人的には、川に足をつけてピチャピチャ
するだけでも十分なのですが、おすすめのスポットなどあれば
教えてください。

A 回答 (1件)

土予線かどうかはわかりませんが、


江川崎という駅があります。(JRだと思います)

そこは、四万十川中流域ですが、たぶん、
ご期待に添えるのでは?と思いますよ。
カヌーができたり、自転車を借りれたり
できます。また、そのへんでは今の
シーズンならアウトドアしてる人でいっぱいかも。

河原に降りてみると、天気の加減では、
すごく神秘的な四万十がみれます。
靄のかかったかんじ。

源流にもいきましたが、そこは、JRは通ってなかった
と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速のお返事、ありがとうございます!
「神秘的な四万十川」・・・すてきそうですね。
ぜひ参考にさせていただきます!

お礼日時:2001/08/14 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!