アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レーベルゲートとかいう複製できないCDがあると聞きました。それは音楽機能のついている携帯(例えばミュージックポーター)にも取り込むことはできないのですか?携帯にもパソコンにも詳しくないので困っております。常識はずれな質問だったらすみません。教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

こんばんは。


LabelGateCDは、複製不可ですが、同時にOpenMG対応していますので、専用のデータをPCに落とし込むことが出来ます。
これはbitmusicで購入する音源と同じファイルで、対応端末(NetMDなど)には書き出すことが出来ます。

900i、901iはどちらも非対応ですので無理です。ただ、MusicPORTERはOpenMG対応なので読み込むことが出来る、と思います。

ただ、LabelGateCDはすでに生産中止していますからMusicPORTERがそれを考慮に入れて制作しているかどうかは謎です。
詳しくは製造元であるSONYにでも確認した方が良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生産中止しているのですね!よかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/25 20:54

ミュージックポーターでもおそらく、BeatJamを使ってミュージックポーターに転送



あとは、SO506iC・SO505iS
こちらはソニックステージというソフトにレーベルゲートCDから
MAGIQLIP2→ソニックステージ→携帯へ
この順番で録音できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BeatJamを使えばできるのですね!手順まで教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2005/01/25 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!