電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嫌いな人をレイプしてから、
馬乗りの体勢になって殺すという夢を見ました。
これはどういう意味ですか?

A 回答 (6件)

別に意味なんかないよ。

    • good
    • 1

仏教においての 六道では


天道・人間道・修羅道・畜生道・餓鬼道・地獄道
があります
嫌いな人をレイプするという行動は
畜生道・餓鬼道に値するのではないでしょうか
地獄からの お誘いではないですか
    • good
    • 1

殺したら駄目だろう。

    • good
    • 1

夢に深い意味はありません




恐怖だったり、日常の事だったり、気になる事だったり、起きて、脳が動いてる時は色んな記憶の引き出しがつながって一つの脳を動かしています。

寝ると脳がお休みしようとしているので、その途中で記憶の部分部分が見えて、変な部分だったり、良い部分ばっかりの記憶、それがつながって見えるだけです。

正夢とかバカな事を言ってる人が居ますが、正夢と言うのはそれが偶然現実に起こった時に、うわ凄い偶然だ、これは正夢になったね、と判断するものであって、夢を見たからそれが正夢になると言う意味ではありませんので気をつけて下さいね。
    • good
    • 2

暗黒面に陥るという事じゃないでしょうか?

    • good
    • 1

正夢です。


そういう願望じゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!