人生のプチ美学を教えてください!!

このたび、東芝 32S24 REGZAを購入しました。
テレビを目覚まし代わりにしたいので、オンタイマーを探したのですが見当たらず、アラーム設定というのでテレビをつけています。

サブメニュー⇒時計⇒アラーム設定と進んで
サウンドをテレビ音声にしているのですが、テレビがついて数分経つと音声が消えてアラーム設定(スヌーズorオフ)の画面が出てきます。

音声が消えずに、画面も出ないように
テレビ音声をそのままずっと流してくれるだけでいいのですがどう設定すればいいのでしょうか?

合わせて、何時間後に消えるという設定も入れたいのですがわかる方、方法を教えてください!!

質問者からの補足コメント

  • そうなんです(><)画面はついたままで音だけが消えてしまうんです。。
    なるほど!と思いやってみましたが、時間指定のやり方がわかりません、、(><)
    予約の画面にはなさそうでした。。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/13 10:42

A 回答 (2件)

起きるのだから画面は点いてても我慢しますよね。


番組表から起きる時間の番組を指定して下さい。教育テレビだと細かい番組なので良いですよ。
時間してで番組を見るのも可能な筈です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

うちのレグザは、リモコンのクイックメニュー~タイマー機能~オンタイマー

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!