プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ついさっき4ちゃんねるで拾ったものです

こういうセリフがない静止画は苦手です^^;
私にはにはさっぱり状況が分からなかった
https://imgur.com/a/rifezM5

なぜいきなり怒られてんの? しかも最後のオチなに?
どういうこと?

A 回答 (1件)

payを探してモタモタ


会計
「ご一緒にケーキはいかがですか?」
「いらない」
店長登場
「もっとさぁ、うまく売り込んでよね!」
(お、巨乳、こりゃコスプレさせちゃおう)
「これ着ろや」

コンビニの道路向かいあたりで待ってた男
その近くを通る二人組
「あれ、エロいコスプレサンタおるよ、行ってみよ」

(恥ずかしいけどお仕事しなきゃ…)
「ケ…ケーキはいかがですか?」

以上、オチなし!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!