dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私、ダンス習ってて
振りとか覚えるの早くて
自分でもなんでこんなに振りが
早く覚えられるのかびっくりで
20分もあれば振り覚えられます。
私の練習方法は動画を何回も見て
まずは手の振りを覚えてそれが終わったら
今度は立って足の振りを覚えます。
それで出来るようになったら
合わせて踊ってます。
友達とかはそんな簡単に早く覚えれないよ
すごいって言われました。
どう思いますか?

A 回答 (3件)

わざわざココに投稿するような話じゃねぇよ(笑)

    • good
    • 0

「なんとかのひとつおぼえ」から次のステップを期待しています。

がんばれ!
    • good
    • 0

前も同じような内容の投稿を見ましたが

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!