街中で見かけて「グッときた人」の思い出

お金で買えないものって何がありますか?

A 回答 (76件中1~10件)

愛。

と言うけど、買えるよね。婚活サイトとかで。
それは置いといて、買えないのはたぶんない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/18 08:00

ない気がする。

さらにかなりかかる。
愛も維持にかかる場合もあるでしょう。
特に愛の結晶と言いながら、子どもの育児費用はばかにならない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/18 08:01

楽な人生苦しい人生どちらもお金では買えない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/18 08:01

寿命。



未だに「不老不死」には成れない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/18 08:01

寿命も含めた「時間」はなかなか買えないですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/18 08:01

人を見る目などの感性はお金出しても身に付かないと思われます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/18 08:01

信頼 友達(知り合い)


時間 人生ですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/21 14:04

見かけはどうかわかりませんが真の愛情は絶対買えないと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/21 14:04

「心」と「時間」だと思います。



金を積めば、人は寄ってきます。
でもそれは、お金を積んだあなたではなく、そのお金が目線なだけです。

金を積めば、肌はきれいになります。
内臓も作り替えることができるかも知れませんね。
神経な脳も、もしかしたら、新しくすることが可能かも知れません。

物理的なものは、金を積めば、いくらでも取り返し、置き換えができるかも知れません。
でも、そこに流れた時間は、巻き戻せません。
いくら見た目が新しくなろうとも、過去にそこにあった時間は、戻せません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/21 14:04

教えて!gooのベストアンサーですね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/21 14:04
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!