dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

着メロ欲しさに探しても見つけられずにいます(au)
有料サイトまた無料サイトどちらでもいいのですが、「ジャ~ン・ジャジャジャジャジャ~~ン♪」って音楽(ごめんなさいタイトルもイマイチ分かりません)探しています。教えて下さい★(また自分で作れるよって方法を教えて頂けても嬉しいです)

A 回答 (5件)

ご希望の「ジャ~ン・ジャジャジャジャジャ~~ン♪」から始まるのではないですが、劇団四季のサイトにあります。

(無料)
車のCMで流れているのと同じ部分でしょうか。
タイトルは「ファントム・オブ・ジ・オペラ」です。
ただ着うたみたいにCDの音源そのものではないので、お好みにあうかどうかはわかりませんけど。
http://shiki.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

残念です・・・この曲じゃありませんでした・・・(><)なかなか欲しい時って探せないものですね。
でも四季の無料サイトは参考になりました♪
お返事有難うございます!感謝します。

お礼日時:2005/01/24 17:58

ここにとりあえずPCでアクセスしてみてください。


http://ttr.jp/index.html
http://ttr.jp/→携帯版
私はi-modeなので無料でしたが、auは有料みたいですね。
このサイトの
ジャンルで探す→映画系
のところにオペラ座の怪人の着メロあります。
CMとかでも良く聴く曲なのでお探しなのはこの曲かと思われますが。

参考URL:http://ttr.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速サイトを携帯へ送信してみました。
後でサイトを検索して着メロ聞いて見たいです♪
お返事有難うございました。

お礼日時:2005/01/25 15:03

#3です。


曲違いとのことですが、おそらく「オペラ座の怪人」の「オーバーチュア」なのだと思います。
オーケストラで「ジャ~ン」と始まる部分ですよね?
いくつかの着メロサイトで検索したら「オーバーチュア」がありましたが、有料で試聴はできなそうでした。

たとえばメロDAM
http://www.clubdam.com/melodam/

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度お返事有難うございます。
大変失礼しましたが、曲の終りに「ジャ~ン」♪って所がありました(><)最後まで聞かずにお返事してゴメンナサイ!
でも私としては一番初めに「ジャ~ン」♪って所がある着メロ欲しかったので、今回教えて頂いたサイトに早速アクセスして見たいと思います♪ 本当に有難うございましたm(--)m

お礼日時:2005/01/25 07:55

オフィシャルサイト


WHAT'S NEWS に下記の情報が・・・・・

2005.1.13 「メロうたUSEN」、「オペラ座」の曲大量リリース中!
<アクセス方法>
■DoCoMo→
iメニュー→メニューリスト→着信メロディ/カラオケ→「メロうたUSEN」
■au(2/3より)→
EZトップメニュー→カテゴリで探す→着信メロディ→「メロうたUSEN」

参考URL:http://www.opera-movie.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

拝見させて頂きました。
映画自体がまだ公開していないので2/3日からなのでしょうか? もうしばらく待ってからダウンロードしたいです。 お返事有難うございました。

お礼日時:2005/01/24 17:27

はじめまして



サイトは分からないのですが

曲名はお分かりになったんですよね?
(前の質問で)
お答えになった方の答えがあってますけど
四季のCDですが持っていてその題名ですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
欲しいと思ったら是非欲しくってパソコンの着メロで「オペラ座の怪人」って検索してもありませんでした。
まだ公開前なのだからしょうか?
もうしばらく待ってダウンロードして見ます。

お礼日時:2005/01/24 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!