プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問 
味付けは、濃いめの方、薄めの方どちらが好きですか?

A 回答 (6件)

上げ膳下げ膳なら、なんでも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

二回も回答していただきありがとうございます。

お礼日時:2020/08/16 23:11

美味しければ、どっちでも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

遅くなりました。
申し訳ないです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/16 23:10

はーい

    • good
    • 1

薄味と、言うか


出汁がしっかりでてるのが好きです(笑)


だから、時々日本料理食べに行きます(。-_-。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/16 15:30

薄味。


食材本来の味 で、食したいので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

遅くなりました。
申し訳ないです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/16 15:29

関西出身なので薄味の方が好きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

遅くなりました。
申し訳ないです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/16 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!