プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すぺーすをうっても になるだけです。
「へんかんできない」でけんさくし「たすくばーのつうちりょういきのあいえむいーのあいこんをみぎくりっく」しましたがぷろぱてぃがでてきません。
きーぼーどの「むへんかん」をおすのはやりました。
f7でかたかなにする、みたいなへんかんもききません。
どうしたらなおりますか?

質問者からの補足コメント

  • ぱそこんをさいきどうしようとしましたが、「こうしんしてしゃっとだうん」「こうしんしてさいきどうする」しかなくなっていいました。
    こうしんはいますぐはしたくないです。

      補足日時:2020/08/15 23:19
  • やむを得ず更新してシャットダウンし、無事解決しました。

      補足日時:2020/08/17 18:26

A 回答 (4件)

入力する場所で


タスクトレイ 多分右下の
あ とか A を右クリックして
変換モードあたりの設定

ショートカットなら
CTRLキー + F10キー を押す
Cキー を押す
Gキー を押す
あたり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこをクリックしても、変換モードの設定等は出てきませんでした。
残念ながらシャットダウンし、無事解決しました。

お礼日時:2020/08/17 18:25

Windows Updateを行ったなら、更新して再起動でもよいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おこなってないです。できればあっぷでーとはしたくないです。
いつもとらぶるがおきがちなのでSNSなどでようすをみてからあっぷでーとしてます。

お礼日時:2020/08/16 00:23

日本語入力ソフトの問題ですから、日本語入力ソフトを切り替えるか、あるいは、パソコンを再起動。


面倒なら、パソコンをシャットダウンしてのコールドスタート(高速スタートアップではない)を行う。
    • good
    • 0

リセットボタンを押せば更新せずに再起動できますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

りせっとぼたんなんてぱそこんにあるんですか?どこですか?
はじめてききました

お礼日時:2020/08/16 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!