アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24時間テレビは録画する派ですか?
しない派ですか?

A 回答 (6件)

大宅壮一の


「一億総白痴化」が現実となりました
それを象徴するような、エセ番組ですね
    • good
    • 0

え、


史上空前の募金詐欺番組ですよ
ペテン師イカサマ師の皆さんには、ためになりますね
それから
猿回しのサルや、エサに群がるハトポッポ達には、良い番組です
録画しましょう

https://matome.naver.jp/odai/2140894662891565501
http://sinsasinsa.client.jp/index-media-2-10.htm
    • good
    • 0

録画なんてとんでもない話です。


観るに値しない番組ですしね。
BPOに掛けられてもおかしくないでしょう。
    • good
    • 0

録画まではしない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えくださりありがとうございます。

お礼日時:2020/08/16 16:46

観ない派でございます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答えくださりありがとうございます。

お礼日時:2020/08/16 16:46

観ない派

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答えくださりありがとうございます。

お礼日時:2020/08/16 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!