映画のエンドロール観る派?観ない派?

ご相談があります。

仕事場なのですが、
空調もなく汗もものすごく体力が基本の
職場です。

自分でも不思議なんですが
どっから落ちたのか不明です。

おりものナプキンが
取れて私の足元服元に引っ付いてたんです。

汚い。とか気持ち悪いとか
頻繁に聞こえてて
?と思ってたんです。

仕事が終わりトイレに座ってから気づいたんです。(笑)


普通女性なら教えますよね?
おりものナプキン着いてるよ。と
普通教えますよね?

わかってたら教えろよと思いました。

こういう職場どう思いますか?

A 回答 (1件)

ほんとですね…


同じ女性なら教えてほしいです。
ましてや、汚いとか、気持ち悪いとか間違ってます。
他にお仕事探した方が良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性もいてました。
一緒に笑ってたんです。

3ヶ月以内に8〜13人も辞めてるので
おかしいやとは思ってたんです。

お礼日時:2020/08/17 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報