プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人がいて夏休みが今年は少ないので垢抜けたいのですが……
顔を可愛くしたい!
将来は女優になりたいと思う夢を持ちかわいくなりたいと思います
可愛くなれる方法知ってますか?
それ以外にも、肌を白くする方法
髪の毛をサラサラにする方法、スタイルを良くする方法を知りたいです!

A 回答 (4件)

日焼け止め塗る、とかそういう簡単なのではなくて、


パックしたら肌白くなるよ!
毎日、欠かさずにね…!
お金はかかるけど、その分白くなる!!
赤ちゃんみたいにぷるんぷるんの肌にもなるよ!
姿勢よくしたら、スタイルも自然に良くなるって聞いたことある!!二重幅広げたり、
髪の毛はリンスいつもより多めに取って、
風呂上がったら、くし通してからドライヤーする!!
これだけで変わるんじゃないかな…?
頑張って!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

とても優しいお言葉ありがとうございます!!!!!!!
パックは普通のパックでいいのでしょうか?髪の毛がサラサラになるにはくしてとかしてからするとサラサラになりますか?

お礼日時:2020/08/17 23:20

頑張って努力S ean


してる人は
皆可愛く映ると思うけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんて優しい言葉!

お礼日時:2020/08/17 23:19

見た目さえ垢抜ければ、魅力ある完璧なオンナになれると思い込んでる愚か者が多いこと多いこと。



年がいくつか知りませんが、本や産経新聞でも読んで教養を身につけましょう。

話はそれからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか
これから頑張っていきます

お礼日時:2020/08/17 23:18

うん!普通のでいいよー!!



なんかね、私もそんなに専門的じゃないから分からないけど、
自然乾燥は良くないみたい。、
ドライヤーする前に、
髪の毛にくし通してからやった方が艶出るし、
痛まないんだって!!!
毎日実行するのはめんどくさいけど((お前だけな
頑張ってみて!?笑笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!