アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ本物ですか????

「これ本物ですか????」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 追加の写真です

    「これ本物ですか????」の補足画像1
      補足日時:2020/08/18 15:14

A 回答 (5件)

本物でしたら、MCMのマークにかかるようにファスナーやスタッズを付けないような気がします。


断定は出来ませんが。

https://jp.mcmworldwide.com/ja_JP/%E3%82%A6%E3%8 …
    • good
    • 0

にせもの

    • good
    • 0

偽物

    • good
    • 0

質屋とかエコリングに持ち込めばすぐわかるよ。

    • good
    • 1

本物としてもMCMにそれほどの価値があるのか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!