プロが教えるわが家の防犯対策術!

くすんだメイプルリーフ金貨があります。長年土のなかにあったようです。これを超音波洗浄機でキレイするのは正しいですか?

A 回答 (4件)

お店で見てもらいましょう、目減りするともったいないから

    • good
    • 1

歯磨きを付けて柔らかい歯ブラシで洗うと綺麗になります。

    • good
    • 0

じゃあ、買い取ってくれるはず!

    • good
    • 0

適度に洗って、本物か、どうか、質屋に持っていけばいいよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本物です

お礼日時:2022/02/16 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!