電子書籍の厳選無料作品が豊富!

業務スーパーでカップアイスを買ったらスプーンはもらえますか?

A 回答 (4件)

箸もスプーンもレジにてもらえますよ。

お願いしては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
たまたまアイスをまとめ買いをして家についたらあ!って
思い出したので。(^_^;)
確か台には置いて無く、店舗ごと違うかもしれませんので店員に聞いてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/19 21:24

レジを済ませた後の 荷造り台に 設置してありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
たまたまアイスをまとめ買いをして家についたらあ!って
思い出したので。(^_^;)
確か台には置いて無く、店舗ごと違うかもしれませんので店員に聞いてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/19 21:27

197658 様



もちろん!
カップアイス用の スプーンは、当然 製造メーカーが
アイスと一緒に お客さんに提供するため、小売店に
配布しているはずです。

レジか、荷造り台に よく置いてますが、見当たらない
ようでしたら・・・レジの人に「スプーンありますか?」って
聞いたらいいですよ。 遠慮せずに言いましょう^^!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
たまたまアイスをまとめ買いをして家についたらあ!って
思い出したので。(^_^;)
確か台には置いて無く、店舗ごと違うかもしれませんので店員に聞いてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/19 21:27

木のアイススプーンがもらえる所もあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
たまたまアイスをまとめ買いをして家についたらあ!って
思い出したので。(^_^;)
確か台には置いて無く、店舗ごと違うかもしれませんので店員に聞いてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/19 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!