アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニで 親子丼を買ったら スプーンを付けてくれてたようです。

私はいつも 箸なんですが 皆さんは スプーンですか 箸ですか。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さん いろいろな ご回答 ありがとうございました。

    街の食堂では 親子丼にスプーンが付いてきた記憶が無かったので質問しました。

    箸で かけ込むときは どんぶりに口を付けて 箸でガバッかなと 勝手に思っていました。

      補足日時:2023/03/05 17:32

A 回答 (8件)

箸です。


スプーンで食べるという発想がないです。
    • good
    • 2

スプーンですね。


丼ものはご飯に汁気があるので箸よりスプーンで頬張るのがいいです
    • good
    • 0

お箸です。

ガッツク人用じゃないんですか?
    • good
    • 0

いつもは箸で食べますが、スプーンでも構わないです。

    • good
    • 0

コンビニの店員は親切でスプーンをつけてくれたのだからそれはそれで良いと思います。

ちなみに私も箸です。
    • good
    • 0

私も含めて、箸の人の方が主流だと思います。


コンビニの店員が間違ったんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

箸です

    • good
    • 0

両方です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!