アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近所のココイチが「箸」「スプーン」「コップ」がテーブル上に備え付けに変わってました。
それはいいんですが、持って来てくれる水差しには氷が入ってるのですが、コップの氷は無くなりました。
なので食べてる間に水がぬるくなってしまいます。
これは止めてほしいですね。(最後の水が美味しいのに)
どう思いますか?

A 回答 (1件)

カレー屋さんのCoCo壱番ですよね。


最近、ちょっといってなかったですが、
そうなんですか!?
辛いカレーに冷たいお水は付き物でしょ!
それでカレーのおいしさが増すわけですから…。
困ったものですね。
今度様子見てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/07 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!