アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメのセリフだったような気がするのですが、「人生はお前が思ってるほど難しくない」もしくは「社会はお前が思ってるほど難しくはない」みたいなセリフなのですが、なんの作品のものかわかる方いますか?多分最近のものだと思います。

A 回答 (2件)

人生の価値は容易には量れない。


ある人は、人生の価値は家族や友で、
ある人は信仰心で、ある人は愛だという。
人生は意味などないという人もいる。
私は自分を認めてくれる人がいるかで決まると思う

ですかね?
    • good
    • 1

北斗の拳かな....(* ̄∇ ̄*)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!