限定しりとり

伯父ちゃんが「空手は遊びじゃねー!」
と言ってましたが、合唱と空手では合唱のほうが無難に決まってます。それでも小さな子供に空手をやらせる親ってどうなんですか?

A 回答 (2件)

何が間違っているの?



空手は遊びではなくスポーツです。

遊びではないのは正解で体を鍛えたり苛め難くされるのは空手ですよ。
    • good
    • 0

あなたのおじちゃんの偏見は相当なものですね。


だったら音楽が格闘技でないかどうか、身体に教えたったらよろし。
私は吹部やったけど、走り込みやら真冬の朝練で唇の皮が剥ける事を
知らん奴らは、ことごとくいわしたったで!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!