dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

消化器を強くするサプリなどがあれば教えて下さい。私は甘いものや油っこいものを食べると吹き出物ができやすくて。。効くのは皮膚科のビタミン剤なんですけど、ずっと通うのも難しくて。。
サプリやドリンクでもいいので消化器を強くするサプリがあれば教えてください
お願いします
食べ物を気をつけるのが1番とはわかってはいるのですけれど。

A 回答 (4件)

消化器強くっていうか、肝臓悪くないですか?


内科で血液検査受けたほうがいいかもしれません。

https://kenko.sawai.co.jp/healthcare/201412.html

https://www.shiseido.co.jp/sw/beautyinfo/DB006833/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎年職場で健康診断があり
血液検査もしますが異常はないんですよ。色黒だし私も肝臓悪いのかなって思ってた時あります
なのでしじみとかのサプリも飲んでます。お酒飲みすぎとかはありませんほぼ飲まないので

お礼日時:2020/08/19 13:37

昔とは違い今のは含有量多いですよ。

私も昔は米国製のを買ってましたが、今は国産です。
持続型ビタミンBミックス DHCでありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/08/26 14:58

知ってます。

だからビタミンBミックス、DHCでもファンケルでもその他も含有量多いです。更に持続性があるメーカーもありますので、それをお勧めします。
    • good
    • 0

同じビタミン剤を購入されたらどうですか? チョコラBBとかでしょ、これはビタミンBミックス、1ヶ月分150円程度ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコラBBや市販のは効き目がなくて
含有量が低いみたいです

お礼日時:2020/08/19 05:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!