プロが教えるわが家の防犯対策術!

言いよってくれている人と、夜電していてずっと切りたくないと思って朝までしました。可愛いとかキスしたいと言われて凄くドキドキしたし、彼が好きなアイドルに嫉妬してしまいます。でも好きという感情にならないんです。なぜですか?罪悪感でいっぱいです。かといってこれから離れることを考えたら寂しいので、依存なのかなと思いました。また、甘い言葉をささやかれるシチュエーションに酔っているだけなのかと思いました。彼が私のことを好きなので、無理に好きになろうとしている気もします。付き合わない方がいいですか?

A 回答 (5件)

いいですねえ


恋の始まりですね

ゆっくり育ててくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。色々頑張ります。

お礼日時:2020/08/19 17:21

あなたにとって、自分のことを好きだと言ってくれるのなら誰でもいいのだと思いますね



ちやほやされてるところから、離れてしまうとドキドキできなくなるから、寂しいだけですね
お姫様気分でずっといたいからなんだと思いますよ

嫉妬してる(貴女を嫉妬させてる)のは、あなたがはっきりした態度をしないから、焦らして刺激してるだけです
嫉妬してくれてるのなら、自分に気があるのかな?と……相手の男性は思うのだと思います

言い寄られてる時って、気分いいと思いますね
そこからプツンと連絡来なくなった時に、貴女の気持ちがどのように変化するか?だと思いますね

一度、夜電やめてみたらいかがでしょうか?
貴女の気持ちを確かめるために……

好きでもないのに、付き合うのはあとから後悔しませんか?
もっと自分の気持ちがはっきりわかるまではお付き合いは止めた方が、相手をキズつけなくていいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。心の支えを求めているのだと思います。夜電について検討してみます。

お礼日時:2020/08/19 17:20

別に誰でもいいんでしょ。


好きでもない人と交際してもいいけれど
いまの段階では「恋に恋してる」だけですね。
あなた自身に気持ちが無いのに付き合ったら早いうちに別れると思います。
で、ずるずる泥沼でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。恋に恋してるがしっくりきました。しっかり考えます。

お礼日時:2020/08/19 17:18

キスしたいの次はエッチしたいです。



あなたはそれが分かってるから冷静に見てるんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。凄く納得しました。

お礼日時:2020/08/19 17:17

どっちでもいい、好きにして下さい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/19 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!