電子書籍の厳選無料作品が豊富!

楽天でレビューを書こうとしたら、

「商品の到着後に投稿してください。
商品到着前のレビュー投稿はご遠慮ください。」

となってできません。
商品は数日前に配達されており、配達状況も配達完了と表示されます。

これは実質的にレビュー行為凍結ということでしょうか (~_~;)

A 回答 (3件)

>商品の到着後に投稿してください。


 商品到着前のレビュー投稿はご遠慮ください。

このメッセージはどの購入履歴にも表示されています。
レビューの記入投稿は出来るはずですが、記入ができない状態ですか?
    • good
    • 0

楽天のモール処理で、処理済みってところに移さないと配達完了になりません。

ショップがするので購入者側からは何も出来ないところです。
でも、レビューって、到着前にも書けるシステムですよね?書けないとかあるのかな。
    • good
    • 3

そのショップが、記事の更新を怠ってるんでしょう。



違うかなぁ・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!